やっと確定申告終わった🙌

しなきゃしなきゃと思いながら


後回しになる私


同年代の女性は、家事もこなし


仕事もこなしここのブログ拝見


しててもお弁当の綺麗なこと


いつも適当な夕食なので


なんなら男性ブロガーさんの


食事のほうが見栄えがいい


でいよいよ確定申告しないと


ヤバいので毎年この時期あせる


年末調整は、仕事なので


しらっとしてるけど


私生活は、中々すすまない、すすめない


資料をあつめてスマホで


申告するだけ


なのになのにだ


致命的なのがスマホの操作が


本当に苦手


頭か昭和なんだから中々アップデート


出来ない


苦手なスマホで申告ももう何回目だろう


さすがに来年は、スムーズにいくはず


いくだろう


意外に納める税金も


考えてたよりましだったけど


副収入にたいして税金って


たかいわ


もっと経費おとせないかな



久々のホテルで食事だったのに

好き嫌いが多くて食べれないデザート

×

非ログインユーザーとして返信する