一年が早い

毎年おもうけど一年の早さ


もう11月、


インボイスが始まって


あたふたしてもうすぐ年末調整


毎年毎年バタバタしてる。


この作業がほんとめんどくさい。


いつもらえるのって無邪気に


きいてくるひと多いけど


中々揃わないんだよね。


特に年配の方


年末調整と確定申告でできること


ごちゃごちゃになってるひとも


いるし


人には親切にとも思うけど


忙しい時に意味の通じない人と


話すのはつらい


愚痴ってばかりいたら


友人が毎日家にいたら暇だよ


毎日何かする事を探してる


どんな場所でも働けたら


いいと


男の人は、そうかもね


女の人は、普段からする事


おおいからまた違うと思うけど


お気に入りの道の駅で

作った方の名前が入ってて

小ぶりだけど凄く甘いみかん

×

非ログインユーザーとして返信する